こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
ONE PIECE STRONG WORLD



見てきましたよ〜♪


わたしは、コミック派なので、アニメは子供たちが見てるのをときどき見たり、

劇場版は、「カラクリ島のメカ巨兵」「冬に咲く、奇跡の桜」

をレンタルでしか見たことなかったんですけど、、

今回は、製作総指揮:尾田栄一郎 & 150万先着限定 第0巻 

なもので、、、観にいくしかない〜っ 


とにかく、、かっこよかった〜〜〜

 ちょっと泣いちゃったし。


子供たちも大喜びで、おにいちゃんにどこがよかった?

って聞くと、、「全部!!!」 と、ゆってました^^


観に行ってよかった






パネルを買ってくるまで、やめなさいっつーのに、、床で製作。。



どーすんの、これ



しかし、、途中からわたしも旦那も参戦。

久しぶりにやったけど、、ムズカシー




ここのとこ下降気味のようです^^;
応援していただけますと嬉しいです。

にほんブログ村子育てランキング親バカへ

ワンクリックのお手間に感謝です!



テンプレート、、ちょっと違うのにしてみたけれど、、
やっぱり、わたしにはこれがしっくりくるみたい^^

どうでしょうか。。

また気が向いたら、ちょこっと変えるかもです♪

次はシロクロシンプルにしようかな^^




22:10 / 映画 / comments(0) / trackbacks(0)
にちようびのおでかけ♪

「トランスフォーマー リベンジ」を見てきました。

半年ぶり、「ウォーリー」以来の映画館でした。
やっぱり、映画館で見るといいですね〜♪

弟くんに「おもしろかった?」って聞くと、、

「おもしろくない。。。」 ・・・

「かっこよかった?」って聞くと、

「かっこよかったー!」と大喜びでした^^


ゼストでごはんを食べてから、、潮風公園へ。



「ガンダムプロジェクト」
等身大のガンダムです!

お兄ちゃんが社会見学のとき、組み立ててるところを見たんだって。

子供たち大喜び♪

ロボットづくしの休日でした♪






22:12 / 映画 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode