こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< さて、次は素敵雑貨マーケット♪ | main | ひゃぁぁぁ〜っ!!! >>
アップリケなレッスンバック♪



入園、入学準備に向けて、

男の子用、レッスンバックをつくりましたよ〜









なんだか最近、一段と写真の腕が落ちた。。

ピント合ってな〜い

カメラをちゃんと使いこなしたいものです








毎回、布合わせやデザインは、、あーでもない!こーでもちがう!

考えまくり、時間かかるのですが、(かなりの優柔不断だしね^^;)


これはいつもの倍は時間を費やしましたよ〜。

ほんと数ミリ単位で何度も何度もアップリケの位置を調整してました

まぁそれもいっつもなんだけどね〜、、
これはパーツが多かったから余計にね。

途中で変えていったりするので、
だいたいいつも、出来上がりは、
最初の構想とはまったくちがうモノになってます^^;

これもほんとはアップリケする予定なんて微塵もなかったですから




ROUTO66は、確か、映画「カーズ」にもでてきてたアメリカの道路です。
 右側のも道路標識をイメージして。案内板的なもの??

おそろいのシューズケースつくるときは、
また別の標識のアップリケをつけるつもりです♪



大変だった分、愛着もひとしお、、手放したくなくなっちゃいました^^;

なので、ほんのちょっとだけお値段高めかも。。


すいませーん


それでもいいよ。欲しい♪って方が、もしいらっしゃいましたら
お別れします・・・^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ワンクリックのお手間に感謝です!
ありがとうございます!





〜〜〜 イベントに参加します 〜〜〜

お時間ありましたら、ぜひどうぞ足を運んでみてくださいませ
お気軽にお声かけてくださいね♪








[第3回素敵雑貨マーケット]

〜 ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 〜

2009年11月21日(土)・22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


*** cloche/12は、、11/22(日)の参加となります ***


2日間全員違う作家さんが参加され、
たくさんの雑貨屋さんが集まったようなとっても素敵で楽しいイベントです♪

作家さんたちが新作&イベント用作品を紹介してくださっている
イベント専用ブログ【Grass Field Art Exhibition】のぞいてみてくださいね♪

主催者のTOMOKOさんのブログ【Tokyo Photo Diary】
素敵な組写真で参加作家さんの紹介をしてくださっていますよ〜♪









JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

 

08:12 / ハンドメイド 布モノ / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:12 / - / - / -
COMMENT
すごいかわいいーー!!
いいな〜♪これ。すごく素敵。
標識もだけど、私、ボタンのとこすごく好き。
乗り物の色合いとすごくあってる。
いろいろ考えて悩んでつくると愛着わいちゃいますよね。
そして手放すのがさみしくなってしまう気持ち。
すごくわかるーー!笑

↓「スッパリ」って言葉見て、ドキッとしました。。
でも、時々自分もそんなようなことを思うことがあって
それもまたかっこいいかなとふと思ってみたり。
いやいや。そんなこと言わないで。
でも、無理しないで。
マイペースに楽しめる範囲でやっていけたらいいよね。
いよいよ今週末。がんばってね〜。
tanna / 2009/11/17 10:19 PM
suzuさんおはよー。

これまたとってもすてきなかっこいいレッスンバック完成しましたねー。
アップリケの位置を微調整するそのこだわりに作家さんとしての眼力を感じます。
このレッスンバックをもつどこかの男の子の笑顔がふっと思い浮かびそう!!!
愛情込めて作った作品は手放すのは涙・・・。
私もピーチのベビーの時にあれこれつくった洋服たち保管しています。
フリフリのオムツカバーやワンピー・・・。
可愛くってさ・・・。
なのでsuzuさんのお気持ちよくわかるわー。


いよいよ今週だねー。
もう2回目だしイベント楽しんで来てくださいねー。
当日は日立から応援しています。
メールするねー!

今年はもうバタバタの12月で忙しくなっちゃうので年明けに
ランチいこうよー。

    ネッ!

ストロベリー / 2009/11/18 7:25 AM
++ tanna sama ++

いや〜ん、tannaちゃん褒め褒めありがとー♪
すごい嬉しい♪
そう〜手放すのおしくなるよね〜!
いつもそうなんだよ〜!
でも、女の子のモノはうち持ってても仕方ないからね^^;
大手振って送り出せるんだけど、、男の子のはとくにね^^;

スッパリの件。
tannaちゃんでもそんな風に思うことあるんだね。。
一緒な気持ちなんだ〜って、
嬉しく、なんだか心強く思っちゃった。ごめんね^^;
tannaちゃんやめちゃったらめっちゃサミシイですがなっ!!
それもまたかっこいいかな。って、あたしも思ってた〜(笑)
でも!こんな楽しいことやっぱりやめられまへんわ〜!
仕事もまた忙しくなるから、またあわわ〜ってテンパリながらも
これからもやっていくんだと思います〜^^;
応援ほんとにありがとーーー!感謝です♪
suzu / 2009/11/19 10:26 AM
++ ストロベリー sama ++

おはよ〜♪ストロベリーさん♪
いっつもねミクシーでストロベリーさんの様子がわかって
すごい楽しいよ☆

作家としての眼力だなんて。。
こんなへたれ作家のはしくれですが。。^^:
嬉しい〜♪ありがとうですー♪感謝きわまりないっす♪

ピーチちゃんのベビー服。かわいいだろうな〜♪
わたしもとってあるよ〜。
手放せないですよねー☆

応援ほんとにありがとーーー!
日立、楽しんできてくださいねん♪
そうそう、もう師走になるんですよねー(汗)
年明け。賛成賛成〜^^
suzu / 2009/11/19 10:35 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode