こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< おいしそ〜♪スイーツ雑貨♪ | main | ONE PIECE STRONG WORLD >>
スイーツ柄キッズポシェット♪


スイーツつづきってことで、11月のイベントにつくってアップしていなかったものを。

キッズポシェットです♪







しろいフリルはホイップクリーム、

ピンクの山道コードや、ボタンはイチゴクリームってなイメージで♪


ちいさい女の子がママにねだって、お買い上げしてくれました








こちらは以前オーダーいただいたもの。

お友達のBDプレゼントにとおそろいのペンケースです♪


こんな風にラブリーでポップな作品をつくり、、

ポップ好きな一面を発散しているのですねぇ、わたし。。^^;



さて、今日はおにいちゃんの参観日でした。

参観日なのに、忘れ物をして わたしが急いで取りに帰りました

そんなアホ親子です。。。



そして、これから、、、

映画 ONE PICEC STRONG WORLD を見てきま〜す 

ほんとは明日の予定だったのでしたが、、

劇場限定特典 「エピソード0巻」 欲しさに。。^^;

前売り券買って安心していたら、、

あまりの大人気で朝からえらいことになってたらしく、、

うちも、、ちょっとしたひと騒動ありました






遊びにきていただきありがとうございます!

ワンクリック応援していただけますと嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ









ただいま出品中です♪

エピソード0巻も弟くんがいらないので^^;
ちゃっかり出品してますよん♪






JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

 

15:19 / ハンドメイド 布モノ / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:19 / - / - / -
COMMENT
suzuちゃん*

はじめまして...。
先日はご訪問・コメントをいただき
ありがとうございました(*´ ∀`*)。.・。*
さっそく遊びに来ました。

ONE PIECE観に行かれたんですね。
(姫二人の我が家ですが、私も含め大ファンです♪( ´艸`) )

とってもほんわか暖かい作品作り・ページですね*
また遊びにきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
Cotton* / 2009/12/12 7:34 PM
こちらでは、はじめましてです!
先日は、コメントありがとうございました♪

ワンピースの映画、私も初日の今日行ってきました(笑)
いい大人ですが、、、、大好きなんですワンピース!
ちゃんと、0巻もゲットしちゃいました〜。
私の見に行った映画館も、凄いことになっていましたよ〜(^^;)

スイーツ柄の作品、とっても可愛い♪
ほんと、レースがクリームみたい〜ヽ(^^*)ノ

リンク、私のブログにも貼らせていただきました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!
ねこ / 2009/12/12 10:29 PM
++ Cotton* sama ++

こんばんわ〜♪
さっそくありがとうございます♪
Cotton*さん家もワンピースファンなんですねー!
嬉しい〜^^
泣けるし笑えるし、わくわくしますよね☆

ほんわかボケボケブログですが^^;
こちらこそどうぞよろしくお願いします**
suzu / 2009/12/12 11:00 PM
++ ねこ sama ++

きゃ〜♪ねこさんもワンピースファン♪
しかも初日行かれたんですねーっ!
わたしもかなりの大人のくせして^^;全巻何度も読み返し、そのたびに泣いたり笑ったりするくらいファンです^^;
0巻ゲットできてよかったですね〜♪

ポシェット褒めていただきありがとうございます♪
さっそくリンクもしていただいたのですね!!
嬉しいです〜♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします**
suzu / 2009/12/12 11:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2009/12/13 12:13 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode