こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< キミって一体・・・ | main | お休みします。。 >>
次回のイベント♪













[第5回素敵雑貨マーケット]

〜 ナチュラルキュートな手作り雑貨 〜

2010年6月26日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて、入場無料



↑のイベントイメージ画像は、、、
去年の7月に参加したとき、主催者TOMOKOさんが撮ってくださった
cloche/12のブースなんですよ〜っ

ウレシイやらハズカシイやらそりゃもう大騒ぎしちまいました


今回は参加できなくなりましたが、
また次回参加できたらいいな♪



TOMOKOさんのブログでは、
先日まで第4回素敵雑貨マーケットのレポがUPされてまして、
わたし都合がつかず、、行かれなかったので、レポで楽しませていただきました♪

フレンチテイストのすってきーな作品がたくさんで、、ますます行きたかったな〜って




イベント専用ブログの Grass Field Art Exhibition では、、
来月10日開催のひなたの窓辺展の参加作家さんが新作をUPしていますよ♪

ひなまどはファイナルだそうです!

どちらもチェックしてみてね





来週末、、静岡に行くことにしたんだけど、、

さっそく今日、弟くんが、
「静岡に持ってくモノ準備する〜。」と、
おもちゃをたんまり、リュックに詰め込んでいました。。


・・・気ぃ早っ!!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
 
20:46 / ハンドメイド 布モノ / comments(8) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:46 / - / - / -
COMMENT
イベント名とおり素敵な予感いっぱいなイベントになりそうですね〜♪
イメージ画像に採用されるなんて、本当に素敵なブースだったんですね(*^^*)
お腹も大きくなる頃みたいなので、お体も大事になさってイベント楽しんでくださいね(o^∇^o)ノ
ねこ / 2010/03/29 10:58 PM
suzuちゃん、おはよぉ〜^^/

6月のイベントの写真見たときから、『あっ、suzuちゃんのブースの写真だ♪』と思いました^m^
久々の参加だから、嬉しいわぁ^^
今から楽しみ〜♪

それから、プレ企画も楽しみにしています^^*
のんびり、待ってま〜す^^

今日は静岡かしら?
楽しい報告待ってま〜す^^/
rocco: / 2010/04/03 7:39 AM
++ ねこchan ++

お返事が遅くなってごめんなさいっ!
風邪と偏頭痛でちょっとくたばってました。。

素敵なブースだなんて。。いえいえそんな^^;
ありがとうございます♪
そろそろ準備も本腰入れてかないとな〜
なんて思ってます^^
suzu / 2010/04/04 8:51 PM
おはよう!suzuさん。
おなかのベビーは元気そうですね。

3回目のイベントも参加されるんですね。
がんばってねー。
この日は翌日合唱フェスティバルの舞台があるので残念ながらいけませんがイベントの大成功を祈っていますね。

tamaさんによろしくお伝えください。m(__)m

またメールするね。

お体お大事に・・・。
ストロベリー / 2010/04/04 9:00 PM
++ rocco* chan ++

rocco*ちゃ〜ん!こんばんは〜!
ブース。すぐわかってくれたんだ〜ウレシイ♪ありがと♪
楽しみだよね〜♪

プレ企画。。。
まさかの風邪っぴきでまたも遅れてます。。。^^;
のんびり待ってくれてありがとう〜(TT)
明日静岡から東京に戻りま〜す^^
suzu / 2010/04/04 9:07 PM
++ ストロベリーsama ++

ごめんなさいー!!
風邪と偏頭痛にやられてぐったりしてました。。
今はやっとすっかり治って静岡だよ♪

イベント応援ありがとう♪
tamaちゃんとがんばりますっ☆
ストロベリーさんも合唱フェスティバルなんだね〜
がんばってください♪
またね〜!
suzu / 2010/04/04 9:10 PM
suzuさんこんばんはー
素敵に紹介してくださってありがとうございました!

メールのお返事送りましたが届いておりますか?
ご確認くださいね。
TOMOKO / 2010/04/14 1:33 AM
++ TOMOKO sama ++

こんばんは〜♪
メールありがとうございました!
今回は申し訳ありませんでした。。
また今度、、
楽しみにしていますね。
当日、遊びにいけたらいいなと思ってます♪
suzu / 2010/04/14 8:15 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode