こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< レッスンバック&シューズバック | main | 袋モノとか、、 >>
危険人物♪


危険過ぎて、、、目が離せない0口0 









麦わらの一味 「癒し担当」

ニコニコの実の能力者


とにかく人をにこにこさせてしまう。

よくバランスを崩し、頭やらどこぞやかをやたらとぶつける。

気を抜いていると頭突きで攻撃してくる。

手当たりしだいなんでも食う。

戦闘力は低いが、、泣けばすべてが思いのまま

ちっちゃいながらもある意味最強!



高速寝返り
ひとり座り
ほふく前進をマスターエクステンション 


今日はつかまり立ちしてたっ ゆう★



おいおい、成長の早さについていけないっス汗

スゴイね、赤ちゃんってき 


バンボからもよく脱出してるし、、

危なっかしくてほんと目が離せない。。。 






ランキングに参加してますっ

クリックありがとうございます












JUGEMテーマ:ラブ マイベビー




02:54 / こども / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:54 / - / - / -
COMMENT
suzuさん、こんにちは☆
suzuさんが今朝、コメント残された時間見てびっくり@@
毎朝5時起きの私よりも早起きじゃないですかっ( ̄o ̄;)

るぅちゃんも元気いっぱいですね♪
うちも頭突きされまくってます。頭vs頭の時はめまいがします…
赤ちゃんの頭ってやけに堅くないですか(-Θ-:)

うちはずりばい、どうしても後ろにしかすすめなくて、いっつも部屋の隅っこに後ろ向きで入り込んで泣いてます;;
しかし、後ろ向きでもかなり高速です(笑)
前進るぅちゃんと競争させてみたいです( ´艸`)
アイルmama / 2011/04/19 10:42 AM
++ アイルchan mama ++

えぇ〜?!毎朝5時起きの方がびっくりだよ〜!
エラ〜イ!見習いたいっ!
いや、あたしはね、、
ふと目が覚めたときに、地震があって、、
コワくて寝れなくなっちゃっただけなの〜^^;
なので、ネットしてたんです。
いつも遅寝遅起きタイプです^^:

赤ちゃんの頭、ちょうどおでこ辺りが当たるから固いよね〜
しかも不意打ちで顔面とかにくるからダメージが。。
後ろ向きずりばいかわいいよね〜!
何気にあこがれてて(?!)後ろ向きタイプかな〜って
期待してたんだけど、、るうちゃんちがった・・・
suzu / 2011/04/19 11:12 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode