こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 袋モノとか、、 | main | カードケース♪ >>
おひるごはん


今日のひとりごと

 
おひるは、、昨日のミネストローネがちょっと残ってるから〜 

ごはんとチーズ投入でリゾット的なのモノでkyu 





ゆう★ 





ごはんなかった  ・・・ 膝を抱えて落ち込む



う〜ん、、あきらめてパンにするか。。

でも朝もパンだったしなー


いや、、、あきらめたらそこで試合終了だなーっ 



・・・ひらめき 


はぅ

冷蔵庫におもち


おもちピザってのとかあるしな







どーーーんっっ


洋風お雑煮

煮てないけどね。

おいしかったでしっ




最近ね、i-phoneで撮るんだけど、、

すごく写りが悪くてだね

なんでだ?!とダンナに聞いたところ

オートフォーカス使ってるのかと。。


・・・はて


そんなシステム知らんがな


次から、もっといい画が撮れるようがんばります





応援お願いします





00:41 / ひとりごと / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:41 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode