こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
<< 成長っぷり♪ | main | スタイリッシュなリネン作品♪ >>
イベントのお知らせ♪





久しぶりにハンドメイドイベントへ参加させていただきますっ!


地元、愛媛でのイベントは初めてですっ!


毎日アタフタとてんやわんやです。
ペース配分がおかしいのは相変わらずで。。ァハハ・・(^д^;)

アリとキリギリスのキリギリスのモデルって
私じゃないかってもっぱらの噂です。。σ( ̄∇ ̄;)









友達のAちゃんの素敵なリネンやリバティ作品と








いとこのYちゃんのキュートポップな羊毛フェルト雑貨と共に








わたしのインテリア雑貨、キッズの袋モノなど、、
あれやこれやが並びます♪


委託での参加なので、当日はお買い物モードで遊びに行こうと思ってます(*^^*)

参加作家さまの素敵な作品を見るのが楽しみです♪






お近くのみなさま。
ぜひぜひ、お誘い合わせの上おでかけくださいませ
♪・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪







↓ ブログ村ランキングに参加しています


Please click hereハート
  
よろしくおねがいいたします ・・・

こんなへっぽこブログなのですが、、ご訪問いただき嬉しいです
ありがとうございました











10:06 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://cloche-12.jugem.jp/trackback/622
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode