こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 女子力UPした日*** | main | イベントのお知らせ♪ >>
成長っぷり♪





今日弟くんが「ただいま〜!」
と帰ってきたら

るうが一番に「おかーり♪」と言ってた。


昨日もわたしがおやつのお皿を
「るうちゃんのどうぞ〜♪」と渡すと

「あーと♪」 だって ((´艸`*))


言葉が増えてきて
コミュニケーションも楽しい今日この頃♪

でも今までは、
るうの要求やわたしが質問したりする感じで
フツーの会話っていうの?!は今回初めてで
嬉しくてオモロくてなんだか感動したょ〜(*^^*)


こどもってスゴイな〜☆







9月頃の写真なんだけど、
この頃、ふと気づくとよく勝手にバナナ食べててね。


自分でとってきてむいて
モグモグしながらテレビ見てて
おさるさんみたいでウケました(^▽^笑)


最近は勝手にみかん食ってますけど。。







動きもおさるさんです(*≧m≦)




更新サボってたら画像が溜まっちゃってて。。
サクサクとリアルタイムで更新したいものです。。。σ(^_^;)






↓ ブログ村ランキングに参加しています


Please click hereハート
  
よろしくおねがいいたします ・・・

こんなへっぽこブログなのですが、、ご訪問いただき嬉しいです
ありがとうございました











00:27 / こども / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:27 / - / - / -
COMMENT
おめでとー★

カタコトが一番可愛いんだよね~★
人生の中で喋らない時期って一瞬みたいなもんだから、ゆっくりでいいんだよ~!

うちの子の永久歯待ちもそうだけど!

アヤパンツ / 2012/11/07 2:05 PM
++ アヤパンツ chan♪ ++

ありがと〜☆
ほんとゆっくりでいいねー(*^^*)
だんだん生意気になるんだろうし。。(ーー;)
って、アヤパンツてオイっ(笑)
suzu / 2012/11/08 7:52 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode