こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< イベントのお知らせ♪ | main | イベント1日目終了♪ >>
スタイリッシュなリネン作品♪











シンプルでおしゃれなリネンのキッズエプロンとオムツバック♪


Aちゃんの作品です。

とても丁寧に作られていてハイクオリティです☆

わたしが作るモノとレベルが違い過ぎてビックリ衝撃を受けましたよーっ(*^^*)









コチラはリネンのコサージュにリボンヘアピン♪


卒園式や入学式などにいかがでしょうか?(*^^*)



↓イベントに納品します〜♪












↓ ブログ村ランキングに参加しています


Please click hereハート
  
よろしくおねがいいたします ・・・

こんなへっぽこブログなのですが、、ご訪問いただき嬉しいです
ありがとうございました











12:10 / ハンドメイド 布モノ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:10 / - / - / -
COMMENT
Mixi から来ました。

遅くなりましたが、お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

17日のポスター画像を借りますね。
issyoo / 2012/11/13 8:57 PM
++ issyoo san♪ ++

ありがといございます♪
お返事遅くなってゴメンなさい。。
イベントの告知もありがと〜です(*^^*)嬉しいです♪
suzu / 2012/11/16 8:11 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode