こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< スタイリッシュなリネン作品♪ | main | イベントを終えて、、 >>
イベント1日目終了♪









すごい雨風で台風のような日でしたが
大盛況だったそうです♪


私はオープン直後に行ったのですが
すでにお客様たくさんいらしてました。

(すいません。。るぅ連れでまたも写真撮れてないです。。。)



悪天候の中、、足を運んでいただきました皆さん
ありがとうございました。_/\○_



前回イベントに遊びに行ったときも雨でしたし、
ここ何回かずっと雨だそうです(^^;;


でもー!
1階が駐車場で車から濡れずにお店まで行けるのでイイんですっ(*^^*)


明日も商品受け取りにまた行ってきます!

ドキドキですっ!


スタッフの皆さんお疲れさまです。
明日もよろしくお願いいたします<(_ _)>







↓ ブログ村ランキングに参加しています


Please click hereハート
  
よろしくおねがいいたします ・・・

こんなへっぽこブログなのですが、、ご訪問いただき嬉しいです
ありがとうございました




















22:46 / イベント / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:46 / - / - / -
COMMENT
suzuちゃんこんにちは^_^
この前はコメントありがとう〜♪
久しぶりにお邪魔したら…るぅちゃん大変だったんだね。。。
小さい身体で頑張る姿、suzuちゃんも胸が締め付けられるような気持ちだったのでは…。
今はだいぶ回復して元気な姿を見せてくれて安心したよ( ´ ▽ ` )ノ
特にアリスるぅさまに萌えまくりでしたわ^_^
引き続きお大事にね。

ナチュラさんのイベント行ったよー&#8252;
Liifhaちゃんがsuzuちゃんが声かけてくれたって言ってた*¥(^o^)/*
私も会いたかったよー。
でも、奇跡的可愛こちゃんを連れて帰れました( ´ ▽ ` )ノ
ブログで紹介させてもらっちゃいました。
事後報告ごめんねf^_^;
23日是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてまっす(≧∇≦)
niko / 2012/11/20 10:10 AM
++ niko chan♪ ++

こんにちは〜♪
お返事おそくなってごめんなさい。。
リースお買い上げいただいたなんて!
Liifhaちゃんから聞いてうきゃーっと内心大コーフンしてたよ^^
ウレシイ〜ありがとー♪

5分ほどの入れ違いで会えずに残念だったけど、
イベントいよいよ明日だわ♪
ドキドキ楽しみ^^

るうさんね、大変だったけどすっかり元気です^^
ご心配ありがとう♪
suzu / 2012/11/22 4:09 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode