こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
<< イベント1日目終了♪ | main | 学習発表会♪ >>
イベントを終えて、、


ナチュラさんのイベント

2days handmade zakka イベント "cofftet 7th"

無事終了いたしました。


会場に足を運んでくれたお友達、、
お買い上げいただいたみなさま

ほんとうにありがとうございました♪


ナチュラさん、参加作家さま、スタッフのみなさま
大変お世話になりました♪


イベントが終わり、、ぐてーっとしてたら更新が遅くなっちゃいました^^;

戦利品などまた改めてご紹介したいと思います^^




ひさしぶりのイベント参加。

AちゃんとYちゃんのおかげで無事参加でき、ほんとうに感謝です♪


ぃやぁ〜、、、今回わたし、、反省点がいっぱいです。。。

いちばんはやはり、思った以上に作品の数がつくれなかったコト。。

この反省を活かすべくして、、もう次のイベント参加を決めましたー!

またはりきってがんばっていきたいと思います。
ぐてーっとしとる場合やないね^^;

2月なので、また近くなりましたらくわしくお知らせさせていただきますね^^



そして明日は、、、

ブログで仲良くさせていただいてる NICORI-NO-TANE nikoちゃんと

イベントでお世話になりました 
大切な大好きなモノ のLiifhaちゃん

Shyness***** のotomeotomeさん(raraneneちゃんの妹さん)

4人で結成されたハンドメイドユニット「Fig」が出店されるイベントがあります~♪



第6回 手づくり&カントリー雑貨フェスタ in 宇和

11月23日(金曜日)祝日 AM10:30〜16:00
宇和文化会館 2F 中ホール・通路側・ラウンジ〜♪
愛媛県西予市宇和町卯之町3-444
主催 K2 craft



ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
わたしも楽しんできまーす^^







↓ブログ村ランキングに参加しています


Please click hereハート
  
よろしくおねがいいたします ・・・

こんなへっぽこブログなのですが、、ご訪問いただき嬉しいです
ありがとうございました





17:02 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://cloche-12.jugem.jp/trackback/628
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode