こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
<< 公園遊び満喫っ♪ | main | リネン♪リネン♪ リバティ〜♪ >>
愛すべき不思議なキャラたち♪





次回からイベントの作品を紹介していきます。

と書いていながら、前回はるぅの記事ですいませんしたっ!


まぁ、わたしの作品であることにまちがいなんですけどもね (つω`*)テヘ



さて改めて、、作品紹介いってみよー!












Yちゃんのファンシーでポップなかわいい羊毛フェルト雑貨です♪












この前のイベントで大人気だったヘアゴムの他にマグネットなども。













新キャラがどんどん生まれています(*^^*)





第2回 体験ワークショップ
2/11 MON(祝) 10:00-16:00
会場   南レク津島プレーランド

イベント主催者さん メディアーレ アズ blog(Click) にて
体験内容など紹介されています。
楽しそうなのがたくさんありますよ♪

1/23の記事でcloche/12も紹介していただきました。

cloche/12は販売ブースでの参加です(*^^)

みなさんぜひぜひ足を運んでみてくださいませ♪






↓ ブログ村ランキングに参加しています


Please click hereハート
  
よろしくおねがいいたします ・・・

ご訪問いただき嬉しいですありがとうございました












22:43 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://cloche-12.jugem.jp/trackback/641
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode