こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
<< リネン♪リネン♪ リバティ〜♪ | main | パールの輝き☆ >>
フリルシュシュいろいろ♪







第2回 体験ワークショップ
2/11 MON(祝) 10:00-16:00
会場 南レク津島プレーランド

イベント主催者さん メディアーレ アズ blog(Click) にて
体験内容など紹介されています。
楽しそうなのがたくさんありますよ♪

cloche/12は販売ブースで参加させていただきます(*^^)




イベント用作品紹介♪


やっと写真が撮れましたσ(^_^;)わたしの作品。

まずは量産型シュシュ!













大人っぽいシックなのとか、
















リネンと花柄♪

クルっと引っくり返して微妙な変化を楽しんでみたり。みなかったり。。













春色シュシュ♪

サイズも2サイズ作ったものもありますので親子でお揃いってのもいいですよね♪

ブレスレットにしてもいい感じ(*^^*)



久しぶりにけっこう本気出して写真撮りました。


イマイチだけど(~_~;)

やっぱ楽しいな♪


作品紹介。まだまだつづく*







↓ ブログ村ランキングに参加しています


Please click hereハート
  
よろしくおねがいいたします ・・・

こんなへっぽこブログなのですが、、ご訪問いただき嬉しいです
ありがとうございました












11:08 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://cloche-12.jugem.jp/trackback/643
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode