こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< うさみみ?! リボン?! なヘアバンド♪と、、 | main | お疲れさまでした。。 >>
リネン、シンプル好きさん。いらっしゃーい♪




第2回 体験ワークショップ
2/11 MON(祝) 10:00-16:00
会場 南レク津島プレーランド

イベント主催者さん メディアーレ アズ blog(Click) にて
体験内容など紹介されています。
楽しそうなのがたくさんありますよ♪


cloche/12は販売ブースで参加させていただきます(*^^)


いよいよ明日ですっ!
さきほど、ワタワタと会場で準備してきましたっ
まだ途中っていう。。(^^;;


みなさんぜひぜひ足を運んでみてくださいませ♪



さて、イベント作品紹介は最後かな〜?!

UPできなかったのはまたいずれ。。



A*ちゃんの作品♪












シンプル好きさんへのコップ入れとランチョンマット。

入園入学グッズだけど、大人もこどももイケる♪

おうちcafeのおやつマットにしてもいいよね〜♪


大人シンプルな巾着、他色もあります(((o(*゚▽゚*)o)))
















ティッシュケースもsimple is best♪♪♪






























リネンマットも素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お揃いのコースターもありますよ(*^^*)










↓ ブログ村ランキングに参加しています


Please click hereハート
  
よろしくおねがいいたします ・・・

こんなブログなのですが、、ご訪問いただき嬉しいです
ありがとうございました













21:30 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:30 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode