こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< リネン、シンプル好きさん。いらっしゃーい♪ | main | 遠足とお弁当 >>
お疲れさまでした。。






第2回 体験ワークショップ
2/11 MON(祝) 10:00-16:00
会場 南レク津島プレーランド



無事終了いたしました。


おかげさまで大盛況でほんとに感謝です(*^^*)


ありがとうございました!!!

















cloche/12ブースの一部です。


open直後に撮った数枚のみでぜんぜん写真撮れませんでした(^^;;


Uキャラスペースなんてすぐに人だかりで1枚も撮れてない〜っ!


少し落ち着いたらガラガラだし!


ほんとに嬉しい限りです

ありがとうございます(*^^*)




また少し休んだら次のイベント用にせっせと計画的に!!!作ろうと思います♪


、、の前に荒れた部屋をお片づけ。。。


イベント準備で封印してたDIYも復活したいなぁ〜


なんてやってたらす〜ぐ数ヶ月経っちまいますな(~_~;)








↓ ブログ村ランキングに参加しています


Please click hereハート
  
よろしくおねがいいたします ・・・

こんなブログなのですが、、ご訪問いただき嬉しいです
ありがとうございました













16:59 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:59 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode