こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< お疲れさまでした。。 | main | けしごむをつくろう >>
遠足とお弁当






またまたまたまたまたまた


ごぶさたでございます。


相変わらずの気まぐれブログです^^;



寒いなーと思ってたら

あったかいなーって日が増え、春もすぐそこですな。


きのうは弟くんの遠足がありました。

天気もよく、顔を真っ赤に日焼けして帰ってきましたよ。


遠足当日のお弁当はリクエストのそぼろごはんとおかず。

まぁフツーでたいしたことないので写真撮ってません^^;


今日は予備日でまたお弁当。。。(# ̄3 ̄) ブー


グッタリ(´ヘ`;)

夜早くからめっちゃ眠くて、、もぉ、おかずガムでよくね?!とか荒れてた^^;



けども、リクエストはキャラ弁だったので気合いで、、









ポケモンのゼクロム弁当♪


のりは型紙と重ねて切るだけなので意外と簡単(^^)


モンスターボールはプチトマト、チーズ、のり

これも簡単(^^)


キャラ弁作りはほんと楽しい♪


半期に一度だから楽しいといえる(笑)









19:01 / こども / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:01 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode