こどものこと. ハンドメイド. 雑貨のこと.
DIY.リメイク.インテリアのひとりごと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 遠足とお弁当 | main |
けしごむをつくろう








楽天スーパーセールで買ったモノが届きました!









コレけっこうキレイに作るの難しい。。



ちゃんとできないー!むずいー!
と、次男早々にリタイヤ。
(根気がない。。)


色の配分間違えてポテトが作れないー!ヤメた!
と、長男。
(説明書ちゃんとよく見ろ。。)


そんな中、、1人せっせと作り続ける。るぅさん。

わたしには触らせてもくれず^^;


この方、、YouTubeで散々見てるんで家族の中でいちばん作り方を熟知しております。

が、いかんせん2歳児。技術が伴わず^^;

弄ぶだけ弄び、見るも無残になっていく粘土(笑)


そりゃそうや。。対象年齢6歳以上。。


最後にわたしが作ったハンバーガーも

わたしがチンするーと奪い取り、グニャリと握りつぶされ、、

お兄ちゃんたちの怒声とるぅの大泣きとともに
けしごむをつくろうの会、終了〜(ーー;)



でも、
朝起きると、、るぅへのプレゼントが♪









みんなが寝てる間に作ってくれてた長男くん。

指にカットバンしてた^^;


寝起き悪くて泣いてたるぅも笑顔で大はしゃぎ♪


(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ






16:38 / こども / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:38 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



home page ♪



↓ Please click ↓



↓ Please click ↓

Access * thank you*
total ブログパーツUL5
qrcode